ハンナくらぶ 

聖書から子育ての知恵を学ぶママの会 in西宮

9月ハンナくらぶ開催のお知らせ

9月のハンナくらぶを、

9月29日(木)10:00〜11:30に開催します。

 

今回のテーマは、

「ママの気持ちの切り替え法」です。

子育てをしていると、次々といろいろなことが起こりますよね。

ママの思い通りに進むことは少ないものです。

イライラ、ガッカリ、焦り…本当は喜んで子育てしたいのに。

そんな時の気持ちの切り替え、物事の捉え方や考え方を、聖書ではどう言っているでしょう^^

3人のお子さんを育てられている素敵なクリスチャン先輩ママからお話を聞きたいと思います。

育児書やネットでは知ることのできない、とても貴重なお話です。

ぜひ、チラシをご覧のうえ、ご参加ください♪

 

お申し込みの際は、

次の点を下記メールまたはお電話にてお知らせください。

 ①ママのお名前

 ②連絡先(メールまたは電話番号)

 ③同伴のお子さまのお名前と年齢

 ④アレルギーがお有りの方はお知らせください。 

hannah.club.sbc@gmail.com

0798-72-6055(夙川クリスチャンセンター事務所)

お気軽にどうぞ☆

 

662-0036 西宮市大井手町3-2 夙川聖書教会リバーサイドチャペル

Google マップ

 

 

f:id:hannah-club-sbc:20160823233743j:plain

ハンナくらぶってどんな会?

プロフィールもぜひご覧ください❤︎

⬇︎

❤︎ハンナくらぶ❤︎さんのプロフィール - はてな